釣行記 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 4月 20, 2000 2000年 4月20日(木) 大潮 晴 ほぼ無風 場所 : 名古屋港 P.Pさん'sポイント 時間 : 20時頃~22時頃 釣果 : なし(やっちゃった[涙]) 備考 : バチ抜け期待の釣行だったのだが、結果はぼーず。 隣で、45cm位のシーバスをパールホワイトのミノー (ディープダイバー?)で上げていました。 俺は、P.Pさんスペシャル仕掛けも持ち出したりしたが、 結局当たりがあったのはシンキングミノーを使った時 だけでした。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿